嬉しいこと②~万馬券的中♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ZENT稲沢から別の場へ移動する途中に車を止めて、あらかじめ予想・投票した京都記念の結果を確認したけど、その結果がこちら!!!!



































3連複万馬券12100円的中~ルンルンルンルンルンルン








まぁこの予想にしたのはしっかりとした根拠があって、▲のプラダリアと◎のベラジオオペラはやはり上位評価ではずせないし、バビットを単穴△にしたのは、先行タイプの馬でありそれが最内枠を引いたことにより自分のペースで運べそうな感じがしたから展開的に向くかなと思ったからね、まぁ同型のアフリカンゴールドが大外から先手を奪い取って競り合う心配もあったけど、無理に競らなかったことが結果に結び付いたね、前走から引き続き団野大が騎乗して馬のクセをしっかり掴んだことも好騎乗に繋がったかなチョキチョキ







まぁ昨日のクイーンCも安物とはいえ的中できたし、ボートレースも含めてこの土日は全てプラス収支にできたから最高の結果やね、でゎ家に戻り晩飯でも食べるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ