2・3月のレースクイーン・織田真実那ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

僕も定期的に購入しているレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス」の付録の2024年カレンダーに登場しているレースクイーン、今回の2・3月に登場してるのはこの方右矢印右矢印



















SUPERGTのGT500・300の人気レースクイーン「リアライズガールズ」のまみんご・織田真実那ちゃん、2022年の日本レースクイーン大賞を受賞するなどレースクイーン界の顔としてしっかりリアライズに欠かせない顔になってるよね、またレースクイーンになる前にはプロ野球のDeNAのサポートガールズユニット「diana(ディアーナ)」のメンバーとして素晴らしいパフォーマンスも演じた経験もあるから、本当に彼女から応援してもらえるチームも幸せになりそうやねブルーハートブルーハート







今年のGTのレースクイーンの方も一部発表も行われていて、まみんごもリアライズで4年務めたけど今年はまたどんな形で活躍するかも楽しみになるね、じゃまたバイバイバイバイ