レプリカボート◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日がお盆休みの3日目、ただ今日からは台風接近に振り回されそうな日になりそうやね、このお盆の最大の楽しみやった撮影会は延期になったし、本当に無茶はしちゃあかんかなキョロキョロキョロキョロ







先週の津のレディースチャンピオンの時に、イベント等が行われたツッキードームの側に、実際レースで使われるレプリカボートが展示されてあったね波波














今回が第37回、本当に回数を積み重ねてボートの女子ビッグの老舗レースになってきた感じやね、年末のクイクラも含め、再来年にはまた女子のプレミアムGⅠレースも新設されるようやから、本当に今のボートレースの収益源にますます貢献しそうな女子レースの存在というのは大きいかなキラキラキラキラ








女子のレースといえば今びわこでオールレディースが開催中、予定通りレディチャン覇者のエミー(遠藤エミ)がトップ通過となって今日準優勝戦やけど、ただこの台風接近で明日の優勝戦時間帯がちょうど通過時間に被りそうやからどうなるか分からんね、本当に台風の影響、少しでも小さくなればいいよね、じゃまたバイバイバイバイ