冷し担々麺★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今週は正に梅雨真っ只中の陽気で昨日あたりはかなりどしゃ降りで場によっては冠水するぐらいになったよね、まぁ今日も大雨の可能性もあるし、また気を付けなあかんね注意注意








それでも梅雨独特の蒸し暑さもあってこちらも大変やけど、そんな中いつも行く温浴施設の近くにある中区記念橋のラーメン店「明治亭」でこの時期限定メニュー「冷し担々麺」をいただいたよラーメンラーメン






















担々麺とはいえそれほど辛さを強調したイメージではなく、コクと担々ミンチのほどよいジューシーさがより味を引き立てている感じやね、野菜もいい感じでたっぷりやし、この夏にピッタリな爽やかな味わいが最高やね星星







この時期は本当にこういう味が一番やね、今日はこれから少し買い物してからサウナで汗流してくるよ、じゃまたバイバイバイバイ