東海ダービーグッズ当たり◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先日僕の競馬のホームグランドの一つである名古屋競馬場から、こちらが届いてたよ右矢印右矢印
















先日行われた東海ダービーのWebのキャンペーンで応募して、オリジナルのサンダルが当たり先日送られてきたよ、まぁこのレースは3歳牝馬のセブンカラーズが無敗の8連勝で制したけど、まぁこういう馬が登場した時のものやから記念にはなるね、これは仕事場での事務所にいるときに使わせてもらおうかな、まぁ一発で競馬好きなの分かんねんけどな(笑)






でもいずれにしても名古屋けいばの方々には感謝やね、じゃまたバイバイバイバイ