名古屋モーサイ・メ~テレアナウンサー望木聡子ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。





先月参加してきた名古屋モーターサイクルショーのイベントステージにて、この前アップしたメ~テレ(名古屋テレビ・テレビ朝日系列)のマスコットのウルフィと共にこちらの方が登場してたよ右矢印右矢印

















メ~テレの人気女子アナの一人、もっちーこと望木聡子ちゃん、以前も一度メ~テレのイベントで近くで会えたことはあったけど、やはり局アナだけあってこういうイベントの場ではしっかり垢抜けした感じが印象強いね、少し前まで朝の番組の「ドデスカ!」のMCで名古屋の朝の顔だったし、地元の人ではお馴染みの人も多いと思うねカラオケカラオケ















今回は家族連れを対象にしたステージということでもっちーもしっかり愛嬌の良さも発揮していたね、この薄ピンクのワンピ姿もまた可愛らしかったねラブラブラブラブ
















ウルフィと並んだ2ショット星星







メ~テレってもう少し前には神取ちゃん(神取恭子さん)とかサトノリ(佐藤倫子さん)とかがいた時は間近で何度も話できたし、僕の家から一番近いテレビ局で毎日通るとこやから、名古屋の中では一番身近な局といっていいね、ここ最近はコロナ禍の影響でイベントもあまり行われなかったし、こういうテレビ局のイベントがまた増えてくるといいわね、じゃまたバイバイバイバイ