名古屋モーサイ・地元のコンパニオン達①♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。





先月参加してきた名古屋モーターサイクルショー、やはり地元愛知県で開催されたモタスポフェスだけあって、しっかり地元の愛知県を中心に活動しているコンパニオンの子達が活躍していたねハートハート







まずはこちらの方々右矢印右矢印











SUZUKIブースにてア・ライズプロモーション所属(ライズっ娘)の2人、右が奥西はつみちゃん、左が相沢明日加ちゃん、共に3月の名古屋オートフェスティバルの時にも顔合わせたけど、このお馴染みのSUZUKIポーズもしっかりはまっていたね、どの場でもいいもてなししてくれるSUZUKIブースにぴったりやったねラブラブラブラブ






そしてHONDAブースにてシンデレラ倶楽部所属のこの方々右矢印右矢印









袋井あかねちゃんハートハート










河口ともかちゃんラブラブラブラブ









竹永あやのちゃんハートハート







インスタ対象のキャンペーンのPRを行っていたけど、HONDAのかっこよさのイメージを前面に出せていた感じがまたはまってたね、ねんじぇる(袋井)とはでちゃガ時代の時から長年馴染みの顔でもあるし、彼女を筆頭に本当にいろんな場でいい評判を得ている感じやねキラキラキラキラ






名古屋モーサイの写真、続けて地元のコンパニオン達の写真アップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ