少し海。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昼間の間また少しだけ近くのホールで楽しんでたよコインたち🎰
















いつもの海物語、まぁ本当にちびっとやから被害は最小限に済ませて良かったかな、それにしてもお盆でみんな行くとこないようでこういう場で暇つぶしがてら来てる感じしたかなびっくりびっくり








もう今日で盆休み終わりという人も多いと思うね、せやからそろそろ仕事ムードに変えていかないと、てとこやね、でゎ家でスカパーで伊勢崎オートのSGでも見るとするかな、じゃまたバイバイバイバイ