鈴鹿か浜名湖かまだ迷い中。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はお盆休みの5日目、今日はまた暑さがぶり返しそうな一日になるけど、本当に休み明けのことを考えたら無理は出来そうにないかな、まぁ気をつけていかないとねグッグッ
















再来週の28日はは鈴鹿GTにするか、浜名湖のボートレースメモリアルにするかはまだ考え中やけど、ひとまずは27日は鈴鹿へ行くつもりなので、ピットウォーク券だけは事前にゲット済みだよ、現状まだホスピタリティテラスは残ってるみたいやけど、でも早いうちに決めておかないとな。。。キョロキョロキョロキョロ








まぁこういう時はどちらのファンの者はつらいね、決定したらこちらにアップするつもりやけど、なるはやで決めたいね、でゎこれから外で昼めしでも食べてくるよ、じゃまたバイバイバイバイ