期日前投票。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

明日は参議院議員通常選挙の投票日やけど、明日はちと投票所に行く時間がないから、今日は僕の住む区内の投票所で期日前投票を済ませてきたよ。



































昨日の安倍元首相の殺害の衝撃がまだ残ってる中での選挙戦最終日、本当に物価対策やウクライナ情勢等これからの政治課題がどうなっていくかやけど、本当に民主主義の根幹である貴い選挙だけに、しっかり先を考えての投票行動をしてもらいたいね。















こういうゆるキャラもしっかりお出迎えしてくれてるから、是非若い人たちにもしっかり投票行動に移してくれたらいいかな、この後また別の場へ移動するよ、じゃまたバイバイバイバイ