濃厚チャーシュー担々麺◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昨日の安倍元首相の銃殺のニュースの衝撃でまだなんか気持ちが高まらないね、でも本当に日本の国内でああいった残虐な事件が起こるとは、日本の治安も本当に要注意では済まされなくなってきたね、本当に気をつけて日々過ごさないとね。。。







そんな中やけど、先日仕事途中に立ち寄った、栄にあるお馴染みの濃厚味噌らーめん「さかえ屋」でボリュームたっぷりな濃厚担々麺に厚切りのチャーシューをトッピングしていただいたよラーメンラーメン
























担々麺の出汁もしっかり辛さとコクを引き出してるけど、それにチャーシューを加えたことでより具だくさんになるし、しっかり満腹感たっぷりな感じになるね、まぁ暑い日にはこういうメニューもマジでいいね星星







ただ名古屋もちと今は一雨降りそうな陽気やね、そんな中やけどこれからある用事でちと出掛けるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ