手羽先・七見まぶし★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










そして昨日の酒のつまみをもうひとつ、従来の手羽先に七味唐辛子をまぶしたものをいただいたよ鳥炎
















少しボリュームのある手羽先に多少パンチを利かせた唐辛子の味がまたいい味を出している感じやね、本当に刺激を与えたこの味、これからの暑い時期にもまた最高になりそうやね星星







このGW前半の三連休、雨模様もあったけどいろいろ重要なことの段取りもあったからそれほど無理せずに過ごせた感じやね、まぁ今年のGWは後半にいろいろ行くこともあるけど、なんとかいい天気になればいいわね、でゎこれから晩飯の仕度でもするよ、じゃまたバイバイバイバイ