今日から常滑はファン感謝3Days! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

もう今現在初日レースが行われてるけど、本日から僕のホームプールの一つ、ボートレース常滑において、正に一つ一つが気が抜けない勝負駆けとなる、ファン感謝3Days・ボートレースバトルトーナメントが開催されてるねまじかるクラウンまじかるクラウン

















今回は地元プールでありながら、残念ながら他の用事や仕事で参戦はできないけど、でも一般戦ながら男女・ベテラン・若手のA級選手が入り乱れてのハイレベルな戦いはしっかり気持ちこもったバトルになりそうやね、僕の地元愛知からはよっちゃん(赤岩善生)やヒラ(平本真之)、やーちゃん(宇野弥生)や細川プロ(細川裕子)も登場やししっかり期待が大きくなるね炎炎








常滑も新スタンドオープンで本当にいろんな意味で盛り上がるね、じゃまたバイバイバイバイ