社食グルメ・徳島とんこつ醤油ラーメン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日から世間では成人の日絡みの三連休やね、まぁ正式には成人の日は9日やけど(僕は仕事)、少し早いけど今年新成人になる諸君、しっかりこれからいろんな経験を積んで、人にうしろ指を刺されないような立派な大人になっていきましょうねお年玉お年玉






そんな中お世話になっていた企業の社員食堂メニュー、こちらに徳島名産のとんこつ醤油ラーメンがあったので、それをいただいたよラーメンラーメン
















具材の豚肉もたっぷりで、正に骨の髄からしっかり豚づくしという感じやね、そんなコクも満載で正に元気が出る美味しさやねグッグッ






今週は東京も酷かったけど名古屋でもかなりの雪が降ったからそれぐらい寒い日々が続くね、本当にオミクロン株の感染力も警戒やし、ますます体には気をつけていかないとね、じゃまたバイバイバイバイ