前人未到の4連覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

大井競馬場のダートGⅠ東京大賞典は、ミルコデムーロ騎乗ぬ一番人気のオメガパフュームが、直線鮮やかに抜け出しての強さを見せつけて、見事に前人未到の同一GⅠレース4連覇を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン





















































本当にこれが引退して来年種牡馬になるとは思えないぐらいの最強ぶり、鞍上のミルコも本当に巧みな手綱捌きでしっかり鮮やかに決めてくれたね、やはりここではレベルが違ったという感じかな炎炎






これでJRAを通して今年のGⅠレースは全て終了、今年はあまり成績は芳しくはなかったけど、それでも新旧交代も始まりつつあるから、来年の競馬界もしっかり楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ