社食グルメ・おろし豚丼◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

こんにちは、今日から僕は年末年始の休みに入ったけど、朝から部屋の大掃除などでバタバタだよ、本当に今になって少し落ち着いたけど、それでもまだまだやること多いから年の瀬まで気が抜けんね注意注意






そんな僕がお世話になっていた社員食堂でいただいたもの、ちとヘルシーさあるおろし豚丼をいただいたよ豚豚















見た目のヘルシーさに、黒胡椒もほどよくかかったピリ辛があって正に僕好みやね、しっかりいい感じで昼からも臨めたかなグッグッ






まぁこの社員食堂もメニュー豊富やからまだまだ載せたいものはあるね、でゎもうすぐ大井の東京大賞典が発走やからちと一休みやね、じゃまたバイバイバイバイ