7・8月の川村那月ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして僕が超絶推しのなっちゃん、川村那月ちゃんの2021カレンダーはこんな感じハートハート



















まぁ本当に昭和の和のイメージの中でこういう爽やかさ感じるイメージはより素敵に映るね、本当にここ最近のなっちゃん、しっかりありのままの魅力をより醸し出してるよねキラキラキラキラ







先月6月はラストDVD発売など話題に事欠かなかったなっちゃん、まだまだコロナの不安は拭えないけど、しっかりこの夏もいい頑張り見せてくれそうやね、じゃまたバイバイバイバイ