ボートレースカレンダー2021~7月は上州のナイターキング・毒島誠! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

毎月初恒例の、ボートレースカレンダー2021の登場選手、7月はこちら右矢印右矢印

















今や最強の上州のナイターキング・4238毒島誠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







ナイター開催の桐生をホームにしていることもあるけど、やはりナイターでの調整力やレースでのスピードは本当に群を抜いてるイメージやね、これから夏場に向けてもそんなナイターレースではやはり注目やね星星







そんなブスも出場する、ナイターではないけど7月20日~25日にボートレース芦屋でSGオーシャンカップが開幕するね、GⅠ・GⅡ:レースを主戦にする強豪選手が集うハイレベルな戦い、本当にこの真夏の灼熱の中で行われるだけにより熱い戦いが展開されそうやね、まだまだコロナの不安は拭えないけど、しっかり激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ