川村那月ちゃんサイン入り写真集♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










今日は夕方まで富士スピードウェイにて行われたSUPERGT第2戦のパブリックビューイングの方でその模様を観戦してたよ、なんと僕の推しのGRチームの38番車ZENTCERUMOや36番車au TOMSがリタイアするなど波乱のレースとなったけど、結局GT500ではAstemo が優勝となったね、今年の富士500kmはGR勢にとっては正に屈辱的な結果となったね、次戦の鈴鹿でなんとか巻き返しを願いたいかな星星








そして今回のこのパブリックの場においてゲストで元ZENTsweetiesのなっちゃん・川村那月ちゃんも登場したけど、この前の2日に以前注文した話題のリリー・フランキー氏撮り下ろしによる無修正・無加工のなっちゃんにとっての1st写真集「Real me」のサイン入り写真集が届いてたよハートハート















このサイン、インスタライブによるオンラインイベントの場で映像配信を通してサインをしてくださったよ、画面越しではあったけど、本当に気持ちを込めて書いてくれたから本当に感謝したいねグッキラキラ














その特典として、こちらもおそらく無修正無加工の生写真をいただいたよ、本当にこの素敵さ満載ななっちゃんの写真、リリー氏もなっちゃんの良さを分かっているだけによりそんなイメージを感じ取れるねキラキラキラキラ







今日のパブリックビューイングにはなっちゃんの他に、そのなっちゃんと共にsweeties2018メンバーとして活躍した藤木由貴ちゃんにチャナナ沙梨奈ちゃん、2019年のジェームスガレージガールだった寺地みのりちゃんに加藤遥香ちゃんもゲストとして登場して盛り上がったね、ゆっきーな(藤木)とは約2年ぶりに会うことできたし、また他の3人も馴染みのある存在やから、本当に今日はいろいろ感謝したいねグッグッ







でゎいい気分で今晩過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ