こちらでSUPERGT富士を◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

いよいよGWも後半、今日はまたいい陽気やね、昨日から富士スピードウェイで行われてるSUPERGTの第2戦も今日が決勝、500kmレースで2年ぶりに行われるだけにしっかり盛り上がりそうやね星星
















そんな僕はこちらの場でSUPERGTのレースの模様をこれから見るとこだよ、富士には行けてないけどしっかり推しのGR勢の活躍をとくと見ておきたいねグッグッ















この推しのチーム(ZENTCERUMO)のキャップ、3番手スタートとなってしっかり期待やね、2年ぶりの富士での優勝も可能性あるから楽しみやね、でゎこれから約2時間のバトル、しっかり楽しむね、じゃまたバイバイバイバイ