鈴鹿チケット。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は岡山国際サーキットでSUPERGTの開幕戦が行われて非常に盛り上がったね、ようやく観客入場やレースクイーンの活動範囲も緩和されていい形でレースも行われたけど、僕はといえばこの4月~5月にかけて地元ホームの鈴鹿サーキットで行われるレース観戦チケットを購入することできたよ札束











こちらが今月24~25日に行われる鈴鹿2&4レース(スーパーフォーミュラ&JSBロードレース・共に第2戦)のV1席チケットに2日分のピットビューイングチケット、鈴鹿はわりと厳戒体制を敷いての開催が多いだけに、ピットビューイングでレースクイーンの子達が登場出来るかはまだ分からんね、一応それ以外の楽しみはあるけど、そうなれば儲け物といった感じかなキョロキョロキョロキョロ











こちらは来月の29~30日のSUPERGT第3戦のチケット、こちらはピットビューイングの開催が行われないだけに、即行でV1チケットを購入したよ、まぁこのあたりの席はかなりの争奪戦になったけど、僕の応援するチームのピットがこの席の正面になりそうやからある意味ラッキーやったかなニヤリニヤリ







でもコロナ禍でいろいろ変更になる可能性はないことはないけど、まずは生でモタスポ観戦、しっかり楽しみたいね、じゃまたバイバイバイバイ