ZENTのホールでGT★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして名古屋市北区にあるパチンコホール・ZENT名古屋北店の一角にある「ZENT ART MUSEUM」でこの土日から開幕のSUPERGTの岡山国際サーキットでの第1戦の模様を放映していたので、見てきたよ車まじかるクラウン


































ZENTといえばこのGTレースにおいても38番車のTGR ZENT CERUMOのチームとして参戦しているけど、昨年はコロナ禍の影響で開催時期の遅れに加え岡山開催は中止で今回が2年ぶり、また昨年はほとんどの開催が無観客開催だったことを考えると今年はまだいろいろ制限があったものの無事に観客を入れての開催、本当に無事にできて良かったと思うねキラキラキラキラ







レースの結果は途中セーフティカーが出るハプニングもありピット内が大パニック状態になったこともあった中、GT500の方は今年復帰した14番車のTGR ENEOS ROOKIEが優勝したね、上位4位までが僕が推すTGR勢が独占、昨年に続いて開幕での強さを見せつけたね、今後僕も来月の鈴鹿GT第3戦へ観戦予定、本当にモータースポーツもいろいろ楽しみが増えるねまじかるクラウンまじかるクラウン







先ほど家に戻って、夕方から大村のダイヤモンドカップ等見てゆったり過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ