ナナちゃん悲願の賞金女王に! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース浜名湖のプレミアムGⅠクイーンズクライマックスの優勝戦は、1号艇の平高奈菜が、なんとコンマ01のどっきりスタートを切ってのイン速攻劇で他艇を突き放し、悲願のGⅠ制覇を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン













































































































ナナちゃんはこれで賞金1500万を加算して賞金トップに立ち、5400万に到達して堂々の賞金女王となったね、これで今年の女子プレミアムGⅠはレディースチャンピオンのチカリン(平山智加)と共に香川勢が独占、本当に香川女子のハイレベルさをより高めた感じやね、ナナちゃんも今年は序盤好調だったのが骨折もあって浮き沈みが激しい一年となったけど、それを見事に乗り越えての賞金女王、本当に価値があるねキラキラキラキラ

















本当にこのティアラをかぶる時の笑顔、また素敵な感じやね、改めてナナちゃんおめでとうやねハートハート















そしてこのレースも的中、今日は途中万舟3連発で大波乱の一日もなんとか12R中7個的中、今年最後の大勝負はしっかりプラスで勝利できたよ、本当にこれでいい年越しになりそうやね、でゎこれから実家へ行ってゆったり過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ