川村那月ちゃんDVDイベント♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ここからは今年の僕にとって欠かすことのできない人のことについてアップするよ、まずはこの前の27日、名古屋駅の近鉄パッセ8階にある星野書店にて、これからの活躍が期待されるタレント女優・なっちゃんこと川村那月ちゃんの名古屋でのDVDイベントが行われたので、そちらに行ってきたよハートハート

























このDVDイベント、なっちゃんがレースクイーン卒業記念として発売されたオリジナルDVD「Graduation」の発売記念イベントとして行われたよ、RQ時代に日本レースクイーン大賞2019グランプリを獲得し、本当に素晴らしい実績を残して更に飛躍も楽しみな存在として僕もこの一年しっかり応援し続けてきたよグッグッ









 

 






こちらがサイン入りのDVDジャケット、実は7月に行われた大阪のイベントにも行ってきて、この時と同様二枚購入していろんな特典もゲットできて本当に価値があるイベントやったねキラキラキラキラ








そして今回主催者の方により、私服撮影に関してなっちゃんの写真をSNSにて掲載OKということなので、その姿をアップするよカメラキラキラ






 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 





 

 

 

 

 




 

 

 

 

 





 



 









この時は本当にナチュラルで暖かみのあるイメージのなっちゃん、表現力と素敵さにますます磨きがかかった感じで良かったね、来年は更なる飛躍も期待できるなっちゃん、ますます注目だねラブラブラブラブ








改めてなっちゃんやそのスタッフ、また星野書店の方々には感謝したいね、今は実家でRIZIN見てるとこだよ、なっちゃんも今RIZINの専属チャンネル「RIZINライブ」に進行役として登場してるから、こちらも見られる方は注目かな、この次の記事もなっちゃんに関することをアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ