muta ハリアーキャンペーンinラシック・加藤遥香ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

この前の日曜日に栄のラシックにて、ntpグループが協賛する「muta ハリアーキャンペーン」という催しが行われていたけど、本当にこういう場での車の展示も久々に見たから最高やったね星星

























そしてこの場に、僕もお馴染みのRQ・モデルの1人のこちらの方が登場してたよ右矢印右矢印















ミスユニバース・ジャパンの地区代表としても実績を残した、はるちゃんこと加藤遥香ちゃん、本当に東海地方でのいろんな催しでお会いしている1人でもあるけど、本当にスタイリッシュなイメージがこの車との場立ちもよりさまになってるね、この大人っぽいシックなイメージも最高や寝キラキラキラキラ















ntpグループと言えば昨年の名古屋モーターショーにおいてもあの川村那月ちゃんと一緒に登場していてかなりの評判も博していたしね、やはりこの場においては欠かせないと感じたねハートハート














昨年はJmsガレージガールズとしてGT・SFのRQとして活躍したはるちゃん、その魅力を生かして今年もいい活躍してくれそうやね、そんなはるちゃん、今あの格闘技の最高峰でもあるRIZINのラウンドガールユニット「RIZINガールオーディション」の決勝進出を果たして今ラインライブにおいてのオーディション期間中で配信を15日まで行ってるから、この土日も頻繁に配信するし、時間がある方は見に行ってほしいかな、本当にますます活躍の場が広がれば嬉しいね、じゃまたバイバイバイバイ