日本レースクイーン大賞2019表彰式~大賞受賞・中村比菜ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

また少し間が空いてしまったけど、東京オートサロンでのイベントホールにて行われた日本レースクイーン大賞の表彰式の模様、今回の大賞受賞者のそれぞれの写真をアップしてるけど、5人目となる受賞者はこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初受賞、2019KOBELCO GIRLSのおひなこと中村比菜ちゃん、スーパーフォーミュラーではラフィーネレディとしても活躍したよ、おひなとは昨年暮れに秋葉原のあるイベントで会えて2ヶ月連続で会えたけど、このほのぼのとした佇まいもあるぐらいのイメージがしっかり虜にさせてくれる感じでサーキットでもいい癒しになったぐらいやねブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はしっかり感動のあまり涙してたけどKOBELCO GIRLS含むTEAM SARDで共に頑張ったまっち(清瀬まちちゃん)やこっとん(はらことはちゃん)にもそんな感謝の気持ちを伝えてたね、やはりいろんな人から親しまれるイメージはこういうとこにも出てくるんやろうね、本当におひならしいイメージで良かったねブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひなは今年も2020KOBELCO GIRLSとしてTEAM SARDをしっかり盛り上げてくれるよ、それにかつて活躍した西口プロレスのリングガールユニット「西口向上委員会」のメンバーに復帰しているよ、本当にまたおひなの活躍にも期待だけど、レースクイーン大賞に関してはこの回をもって参加を辞退ということとなったよ、まだまだグランプリを狙えるイメージもあるだけにちと残念かなとは感じたけどねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしていよいよこのレースクイーン大賞に関してはこの次は最大のクライマックスのことについてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ