東京オートサロン2020~DUNLOPブース・友野ゆみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

定期的にアップしている東京オートサロン2020の場において登場したキャンギャル等の写真、今回は中ホールのDUNLOPブースで登場していたこちらの方右矢印右矢印 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUNLOPカラーの黄色のイメージがよく似合う、ゆっちこと友野ゆみちゃん、実はこの前週に名古屋のTstyle撮影会の時もあってて2週連続で会うこと出来たよ、本当に明るいイメージのこのブースに愛嬌たっぷりなゆっちのキャラにお似合いやったねイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週連続で会えただけあって僕もこの明るさに引き込まれて嬉しかったね、しっかりいい笑顔でこの場もいい感じで盛り上げてくれたしねイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっちはチームTOMSを応援する「Jmsガレージガール」として今年はいよいよSUPERGTのRQとして初めて活動することになるよ、本当に僕が普段から応援するTOMSのRQだけにより嬉しいね、この明るさがまたサーキットを彩ってくれると楽しみやね、GT含めたモータースポーツの開幕が延期になってるけど、いち早くコロナウイルスか収束して開幕を迎えられたらいいね、オートサロンの写真はまだまだ続くよ、じゃまたバイバイバイバイ