村田修次マスターズ最年少優勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース津のプレミアムGⅠマスターズチャンピオンの優勝は、1号艇の村田修次が、進入縺れる展開の中見事な02スタートを切っての逃げ切りで素晴らしい優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン




















































マスターズ初出場の46歳の村田、これがマスターズ史上最年少での優勝となったね、GⅠに関しては20007年の多摩川ウェイキーカップ以来13年ぶり、本当にマスターズはこういう記念戦線では陽の目を当たらない選手が優勝できてこそやと思うから、名人戦という名にふさわしい選手が優勝できたと思うかなキラキラキラキラ








東京支部としても初優勝、去年のヤングダービーの永井彪也からしっかり流れも来てる感じやね、次はSG制覇という流れにも繋がればいいねグッグッ







まぁ舟券的には今日は安定してたから、まずまずといったとこやね、でゎ今晩も無理せずゆっくり過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ