誹謗中傷のコメント(追伸あり) | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

夜分に申し訳ありません、実は今私のブログに誹謗中傷めいたコメントが来るようになっています。






私のはそういうコメントが来た場合はプライバシーの観点から最初から見れないようにしてる設定にしており、内容は詳しくは分かりませんが、ここ最近そのような知らせが来ていて、何気に気になってます。
 





ただアカウントが表示されてる為、誰がそんなコメントをされてるかは分かります。私自身非常に気分も悪くしてるため、今日はとてもブログの更新をする気持ちにはなれませんでした、あまりにもこれが続くとなると通報も考えております。






本当にお見苦しい記事で大変申し訳ありませんでした。







(追伸)
本日の住之江GⅠ高松宮記念の優勝戦の予想ですが、この事に加えてもう一つ今非常にストレスを抱えていることがあって、今の時点でまだ気持ちの整理がつかないため、ナイターの時間帯でのアップとなるかもです。私も仕事を抱える身である為、場合によっては取り止めになるかもです。
大変申し訳ありません。