エイミーちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日蒲郡から帰ってきたら自宅にこちらが届いてたよプレゼントプレゼント
















あのパチンコパチスロでお馴染みの「でちゃう!」の今年の新しいイメージキャラクターの「エイミーちゃん」が描かれてるオリジナルタオル、これは6月に宮古島ロックフェスティバル2019が行われた際にスポンサーとして協力した運営会社の「triple-a」が記念として作られたものやけど、このエイミーちゃんが登場してるCM再生が1万回を超えたことで今回ラッキーなことに抽選でいただけたよ、本当にいつもでちゃうの場でお世話になってるし、しっかり感謝したいねグッグッ







この土日に大分のオートポリスで行われたSUPERGT第6戦ではGT300
クラスのチーム「GAINER」でもレースクイーンユニットの「a-Girls」も登場してたけど、こちらでもメンバーの綾瀬真梨ちゃんに柴咲マナちゃん(僕の推しの一人)がエイミーちゃんのイメージで活躍してるね、今までのa-Girlsとはかなり変わったイメージやけど、本当にこの姿鈴鹿で見たけど華々しかったね、なかなか鈴鹿以外のサーキットには行けないけど、また生で見てみたいねイエローハートイエローハート






本当に関係者の方々には感謝したいね、でゎ住之江のGⅠをスカパーで見ながらゆっくりするよ、じゃまたバイバイバイバイ