レディチャンでのMira☆Crew・最終日の安西まりなちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

、ボートレース蒲郡において、レディースチャンピオン開催期間中に活躍したMira☆Crewの予想会イベントでのこと、最終日に登場したメンバーはこちら右矢印右矢印























黄色担当のまりなること安西まりなちゃん、この開催期間中の平日にあたる初日と2日目に登場してこれで3回目の登場になるけど、その2回がいずれもハズレ、しかも先のこのみん同様共に波乱となったレースやったから、まりなちゃんも今回こそはとしっかり意気込んできた感じやったねイエローハートイエローハート
























まぁそれでも過去2回いずれもハズレてるだけに、まりなちゃんも期待と不安が半々といった感じかな、かなりここでも迷ってた印象があったかなキョロキョロキョロキョロ














そんな中考えた予想がこちら、まりなちゃんは基本1号艇をアタマで買わないというテーマがあるだけに、今回もしっかり他の艇からの線でいってる感じやったね、そこで1号艇を2着付け、まぁ僕もずいぶん賢い買い方したな、と感じたけどねグッグッ
















そのレースを前にワクワクするまりなちゃんイエローハーツイエローハーツ







その結果は。。






1着②土屋実沙希
2着①原田佑実
3着④守屋美穂


3連単②①④ 4500円






なんと見事に的中~拍手拍手拍手拍手














まぁ写真ぶれまくってるけど(笑)、でもこの時は嬉しさのあまりに感激しすぎて泣き出しちゃったぐらいやったよ、本当にこの時は必死になってただけに、より嬉しさが爆発してしまった感じやったね、普段のまりなちゃんは多少クールな面もあるだけに、蒲郡以前から今まで見てきた中でここまで喜びを表したのは初めてといっていいぐらいやったね、まりなちゃんとしっかり気持ち込めてハイタッチ、してあげたよグッグッ















しっかり的中させただけに、本当にこの時はいい笑顔やったよ、先月の鈴鹿8耐でレースクイーンを務めるYAMAHAファクトリーレーシングが二転三転した結果5連覇を逃してただけに、そのリベンジをここで果たしたといってもいいねルンルンルンルン














その鈴鹿8耐の時にまりなちゃんからいただいたYAMAHAレーシングのフラッグにサインしてもらえたよ、これでまりなちゃんも通算2回目の的中、先の実質リーダーのこのみんが3回やってまだ一度も的中してないし、明日そのこのみんが登場するだけに、ちと喝を入れてやらないとね炎






レディースチャンピオンでの出来事については以上となるよ、ちーちゃんの劇的な優勝も含めていろんな意味でサプライズが多かったこの一節なのでありました、じゃまたバイバイバイバイ