高級な回る寿司♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先ほどまで僕の家の近くの金山であるイベントが行われたよ、これは明日がメインのことで何気に前夜祭みたいな感じやったけど、それにしてもすごい盛り上がりやったね、これについては僕のTwitterで詳しく載せてるよ右矢印右矢印







終了後、近くのかに本家の系列の回転寿司の店で腹ごしらえしてたよ寿司寿司






















































最後は風味いいかに汁で🦀🦀










 



まぁ普通の回転寿司よりは贅沢感たっぷりな食材、本当にいい味わいやったね、たまに行く店やけど本当に飽きさせない感じやねOKOK






ただ近々健康診断があるから、今は禁酒状態に自らしてるし酒はちと控えたよ、まぁあまり無理はしちゃアカンね、じゃまたバイバイバイバイ