蒲郡でベトコンラーメン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日は中途半端に仕事やったよ、しかも役員の会議が絡んで何気に大変な一日やったね、この土日はとりあえず休みやけど、どーせなら昨日有給取りゃ良かったと後悔したかなチューチュー







蒲郡でのレディースチャンピオンでの出来事はまだまだ続くけど、この開催期間中にあの知る人ぞ知る愛知県の名物ラーメン「ベトコンラーメン」を売りにする「太田屋」が臨時出店してたので、それをいただいたよラーメンラーメン














ベトコンの略は「ベストコンディション」、本当にそれにふさわしいニンニクや豚バラ肉など、しっかり体の元気を倍増しする食材がふんだんに使われて、しっかり気持ちまで元気になれるねグーグー







しかもその割りにはさほど臭みを感じさせないから、これはひょっとしたら無臭ニンニクを使ってるのかな、とも思わせるね、それぐらい食べやすかったかなOKOK






このお盆は台風に振り回された面もあったけどこの週末は気持ちいい陽気になりそうやね、今日は僕の家の近くである催しがあるから、ちと顔でも出そうかな、じゃまたバイバイバイバイ