レディチャンでのMira☆Crew・5日目の中村このみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日に続き、蒲郡のレディースチャンピオンの場においてあのミラクルユニット「Mira☆Crew」の予想会イベントでの活躍ぶりをアップしてるけど、続いて5日目に登場したメンバーはこちら右矢印右矢印

























4日目に引き続きこのみんこと中村このみちゃん、まぁ2日連続で登場したのはあまりなくて僕も嬉しいけど、前日は的中ならずやっただけにしっかり気持ちも入っていたけどねハートハート





















このように昨日とイメージも変えてポニーテールにして気持ちも入れ換えたこのみん、本当に実質的なリーダーとして恥をかけないだけに、なんとか的中しようとここはしっかり気合いも十分やったけどねグーグー















そして考えた末に決めた2Rの目はこちら、インコースの信頼度から①渡辺千草を中心にしつつもスタート速い地元の④宇野弥生も絡めた形で決めたけどね、僕的には事前に②清水沙樹のアタマの目もあるとこのみんには伝えたけどそうしなかっただけに、さぁ、これもまた吉と出るか凶と出るか。。
















しっかり気合い込めるこのみんだが、その結果は。。







1着②清水沙樹
2着④宇野弥生
3着⑤中里優子


3連単②④⑤ 18470円






なんと2日連続万舟、したがってこんな感じ右矢印右矢印
















またまた波乱を呼ぶ女・中村このみの本領発揮となってしまったね、しかも全く惜しくないという結果、もう波乱を呼ぶ女のイメージがますます広まってしまった感じやねもやもやもやもや


















気を取り直してトトまるとのツーショットルンルンルンルン


















まぁこのみん、次のこの週末の18日のお盆レースの時はしっかり初的中といこうね、実は僕とこのみんはこの7月から8月にかけて、






・サンスポレースクイーンアワード撮影会(7/16)

・鈴鹿8時間耐久ロードレース(7/27・28)

・ボートレース蒲郡レディースチャンピオン(8/10・11)

・KeePerAngels撮影会(8/13)






この1ヶ月以内でなんと6回も会うことできたよ、他にも7/24にマシェバラの西口向上委員会で映像通じて話もしてるのもあるけど、本当に今年は僕にとって超絶推しのレースクイーンと公言しているだけに、しっかり応援のやりがいがある1ヶ月やったね、この中にはブログでアップできないこともあるけど、でもこれからまたいろんなケースで会うことができると思うし、本当にこのみんに関してはいろいろと思いが強くなりそうやねハートハート








蒲郡のレディースチャンピオンでのことについてはこのあともアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ