鈴鹿8耐・ARMY GIRL♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。


先週の鈴鹿サーキットでの鈴鹿8耐の場において登場したレースクイーンの中で、今回一際印象強かった子達の写真をアップするよ、その子達はこちらの方々右矢印右矢印















毎回鈴鹿を彩ってくれるチームARMY💛GIRLのレースクイーンで、その名もチーム名そのままの「ARMY GIRL」、左からラーキムこと木村理恵ちゃん、しほみんこと吉野七宝実ちゃん、あさみんこと太田麻美ちゃん、まなてぃこと柴咲マナちゃん、それぞれがSUPERGT等のレースクイーンとしていい活躍見せてるし、そんな4人が集まるとしっかり華が高まる感じになるねブルーハートブルーハート







こちらの写真はカジュアルチックな印象やけど、もう一方こんな豪華できらびやかなイメージで登場したよキラキラキラキラ
















このゴールドのイメージがしっかり迫力も感じるぐらいの豪華さで、またみんなのセクシーさに磨きがかかった感じやね星星
















































毎年8耐の場で話題になるARMY GIRL、本当に今年は全てにおいてハイレベルなイメージがより高まったね、やはりレースクイーンとしての経験がよりそんな完璧な雰囲気を醸し出すよねルンルンルンルン






このメンバーでラーキムはチームTOM'Sのバンテリンレースクイーン(GT・SF)、あさみんはD'stationフレッシュエンジェルズ(GT・S耐)、まなてぃはチームGAINERのa-Girls(GT)として今年は活躍してるよ、先日の富士SWのGTでも暑い中頑張ってたようやし、本当にますますサーキットを盛り上げてもらいたいねグッグッ






8耐で印象強かった子達、まだいくつかあるのでまたアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ