ほな者感謝祭での記念品たち♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











大阪のモデル・レースクイーン等で結成されたユニット「hona」のラストで感動をもらえたほな者感謝祭で、いろいろ記念となる品をいただくことができたので、それらをアップするよプレゼントハート















まずはメンバーの私物がゲットできるビンゴ大会で先着でビンゴになっていただいた、もへぞぉ(小日向萌ちゃん)が練習着として実際に着ていたおそ松さんTシャツとそのメッセージ、マジでレッスンの時の汗が染み付いたものやからしっかりそのいい香りが漂うね、まぁ女の子サイズやから僕は着れないけど、まぁ室内着としてなら使えそうかなウインクウインク















そして物販で購入した、誰のものが出るかお楽しみのブロマイド、最後にぱるるとメンバー全員のものが写ったプロマイドをゲット、やはりラストは永遠の記念品になるからメンバー全員のものはやはり嬉しいね、それにぱるるの素敵な気持ちのこもったサイン入り、本当に嬉しいねキラキラキラキラ
















そしてラストにこのほな者感謝祭での本当に永遠の記念になるメンバー全員の寄せ書きサイン、正にこのhonaメンバーとして、また僕がほな者であった3年間の集大成といっていいね、これは僕もいただけるとは思わなかっただけにサプライズ的なものとなったねグッグッ







本当にそれぞれの品、しっかり僕も思い出のものとして感謝していただけて嬉しいね、今回はhonaとしては最後となるけど、本当にこれからもそれぞれがまた魅力溢れる活躍をしてくれると期待してるね、改めてお疲れ様、またこれからもヨロシク、と伝えたいねバイバイバイバイ