7/16honaラスト・ほな者感謝祭♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ここで先週の3連休の最終日16日のの弾丸大阪日帰りのことについてアップするよ、この日の夕方18時から大阪日本橋西にある、「FUN SPACE DINER」において大阪のモデル・レースクイーン事務所「クレイズアソシエイション」の所属モデル等において結成されたダンス&ボーカルユニット「hona」のファンミーティング「ほな者感謝祭」が行われたよハートハート














honaといえば僕が以前ボートレース尼崎で応援していた「Amagami Six」の元メンバーや、SUPERGTの場で触れあえたことがあったレースクイーン等がメンバーに加わっていて、それをきっかけに約3年前から応援し続けていたけど、この16日を以て解散ということとなったよ、そんな応援し続けたほな者(honaのファンのこと)の方々のためにラストの集まりを開催することを聞いて、僕も参加してきたよグッグッ













こちらがそのプログラム、本当にこの7年間の足跡などのいろんな場面を写真やムービーで振り返るなど、僕も過去に見てきたシーンもあったから、しっかりその時の楽しんだシーンなどが蘇って、よりこの解散が寂しさ募るものになったね、まぁこの模様写真は撮れなかったけど、でも本当に現メンバーや過去に所属していたメンバーがこの活動を通してより成長できたことを感じたかなキラキラキラキラ
















そんなhona者同士でこうやっておいしいものを囲んでの楽しいものにも出来たよ、まぁ感謝祭ということやけど、僕らにもこういう場を与えていただいて、互いが感謝し合えたという気持ちになったねキラキラキラキラ







そんなhonaの現メンバーはこちら右矢印右矢印















右から順に、


リーダー河原さゆりちゃん(さゆりん・元Amagami Six、日本レースクイーン大賞受賞者等)ピンクハートピンクハート

益田あゆみちゃん(まっすん・元Amagami Six、サンテレビ「ボートの時間」出演等)イエローハートイエローハート

大滝理恵ちゃん(りっちゃん・2017プランパンGTレースクイーン、元関西でちゃうガールズ等)ハートハート

小日向萌ちゃん(もへぞお・元DGRQ、毎日放送「女の子宣言・アゲぽよTV」アゲぽよガールズ等)グリーンハートグリーンハート

立花沙也加ちゃん(さやや・2016ガラコガール、元関西でちゃうガールズ等)ブルーハートブルーハート

涼野はるかちゃん(ぱるる・2018TWSプリンセスレースクイーン、南海部品イメージガール・「ナンカイメイト」等)イエローハートイエローハート






本当にメンバーそれぞれが素晴らしい活躍を見せているし、こういう活動の中で魅力的なステージも揃って披露していた訳やから、僕も見に行って応援する度により頼もしく感じたね、このhonaとしての頑張りもしっかり目の当たりに出来て嬉しかったねグッグッ















今後このメンバーのうちさゆりん、まっすん、もへぞお、ぱるるの4人は5月から開始した新たなユニット「L-efo(エルエフオー)」として活動していくことにもなるけど、本当にこちらもまた更に魅力的なイメージで披露してるようやから、また注目やね、
もう一つ、このメンバーの中でりっちゃんがこの日を以て全ての活動から引退することとなったよ、りっちゃんは名古屋のモーター関連イベントでメンバーの中で一番最初に触れあえたこともいい思い出になってるし、東海のでちゃガとも繋がりのある子が何人かいたようやからより身近に感じたね、これからまた新たなる夢実現に向けて邁進していくことになるけど、本当にこの活動がいい経験になってまた頑張ってもらいたいねキラキラキラキラ







本当にいろいろ感動をもらえた感謝祭、この次はこちらで記念となった物をいろいろゲットしたから、そちらをアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ