honaハロウィンナイト♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

 

 


先週の大阪遠征でもうひとつのライブ見に行ってきたけど、心斎橋アメリカ村にあるイベントスペース「base2.5」で、「ハロウィンコスプレナイト」というイベントに行ってきたよ🎃🎃














この周辺もしっかりハロウィンのイメージでたくさん盛りあがってたけど、そこで登場したのはこの面々ハートハート


















話題の女性ヴォーカルユニット「hona」ピンクハートピンクハート








honaに会うのはこれが2ヶ月ぶりになるけど本当に普段はレースクイーンやイベコンなどで頑張ってる面々やから、見ていてより魅力的に映るね、このイメージの衣装もしっかりハロウィンを彩ってるイメージやねキラキラキラキラ






























本当に懐かしの曲から子供たちも喜ぶハロウィンらしいイメージのものまでしっかり楽しませてくれた感じやね、みんなも本業で忙しい中でしっかり頑張ってる印象やねOKOK

















今回の登場メンバーは右から、


河原さゆりちゃんハートハート
小日向萌ちゃんピンクハートピンクハート
大滝理恵ちゃんハートハート
高良静ちゃんピンクハートピンクハート
涼野はるかちゃんハートハート
益田あゆみちゃんピンクハートピンクハート








本当にいい形でハロウィン彩ってくれたね、そしてこの場でまだゲットしてなかったhonaグッズをゲットしたよグッグッ

















honaオリジナルうちわに、


















特製缶バッヂつきのエコバッグ、これもhona者には欠かせないものやからゲットできてよかったよ、次の機会いつ行けるか分からんけど、ますますhonaの頑張り期待したいね、でゎ今日から一週間また頑張らないとね、じゃまたパーパー