おでん◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











今日の晩もすっかり寒くなってきたよね、ますますこういう日は上の通りおでんが食べたくなったから、家で煮込んでしっかりいただいたよ🍢🍢


















まぁ名古屋は味噌おでんが主流やから、僕も慣れ親しんで食べてるし、この関東煮タイプから名古屋でお馴染みの「つけてみそ かけてみそ」つけて食べたよ、でも本当に寒い時期、ますますおでんも美味しくなるねキラキラキラキラ







それにしても今日は味噌ホルモンだの、クッピーラムネだの味噌おでんだの、何気に名古屋っぽいイメージばっかで悪いね、まぁ関西弁使いつつも僕は根っからの名古屋人なので、悪しからずにやりにやり







でゎ明日のためにもゆっくり過ごすよ、じゃまたパーパー