ストマのステント抜去のため入院 | 自然体

自然体

何事にも背伸びせず素直に誠心誠意を心掛けています。

4/1から4/3までステント抜去の為入院します

膀胱癌のため膀胱全摘出手術および回腸導管手術して約1ヶ月になります。

少しずつ体力も回復しつつあります。

今日は本手術の締めくくりとしてストマに残っているステント2本を1日おきに1本づつ抜去のため入院しました。


入院期間は3日間ですので、入院といっても体調管理のためで気分的には比較的楽です。


10時予約でステント抜去が終了したのは11時半ごろになりました。

ステントを抜く時間は数分で終わりました。長さ約40cm殆どあり現物を見せてもらいました。

残りは明日の午前中に行われます。

午後から入院手続きをして部屋に入りました


37度の微熱が続いています。夕食後は38度まであがりました。解熱剤を飲んで様子をみることになりました☺️

体調的にはとくに問題ありません。

今日は早めに休みます