9日に仕事はじめだった。

おかえり忙しい日々。そして腰痛もおかえりなさいしてしまった。



同僚と話していたら、年末年始で彼氏と別れたと言っていた。たしかそろそろ結婚したいと思ってると言ってたはずなので、ショックは大きいだろうなと。

ようこそ婚活の世界へ〜と言っておいた。

止まるんじゃねぇぞ…凝視












デート 丸井さん2回目


丸井さんとは1回目のデートの最後に温泉が好きという話で盛り上がり、じゃー2回目のデートはスパに行こうっ!と決めていた。



2回目にして難易度高いかな?

と思っていたけど結論から書くと、とてもよかった。お互いリラックスできたしだいぶ距離が縮まった感じがするにっこり

 


駅で集合にしてたんだけど、丸井さんは前回のデートと違って全身黒ずくめの強盗のような格好だった笑

前は紺のシャツだった記憶。

リラックスする気満々ってことだなと察した爆笑



スパに着くなりまずは別行動でお風呂

再集合したとき丸井さんは完全に眠そうだった。



それから館内でランチ。

私も眠気がきてたので控えめに頼んだけど運ばれてきた料理が大きくて結局お腹いっぱいになった。

丸井さんはお酒も飲んでいたので二人して眠気でボヤーとしていた。



お正月はご実家へ帰ったんですか?

はい、ほとんど寝正月してました。本当は来る予定だった妹夫婦が来れなくなったんで。その分おせちはたくさん食べました。



という会話からお互いの兄弟の話になった。

私も正月に弟から結婚報告があったので、兄弟の結婚相手と会ったら何話すんですか?とかそんなことを聞いたりして。



妹の夫は僕より年上なんですけど、それでもお兄さんって言われますね笑

そしたら私は今度お姉さんになるわけですね笑

そうですよ、会ったら早めに◯◯さん(私の下の名前)って呼んでくださいって言っといた方がいいですよ。



みたいなことも話した。

丸井さん、そういえば1回目のデートのときずっと私の名前間違えてたんだよな、とこの時思い出した。



それで今回は下の名前で呼ぶ作戦なのかな?

とか思ったり。



ご飯のあとは並んで漫画を読んで、

足が痺れた〜と言ってる丸井さんにいじわるで足触ったりして戯れたりしたにっこり



私は後に別のデートが控えてたので4時間くらいの滞在で駅に戻り解散した。

お風呂もご飯も終わってすっかりあとは寝るだけなモードだったので丸井さん帰れていいな…と羨ましく思いながら見送った。










友達みたいに一緒にいてリラックスできる人だと思う。仮交際の方の中で歳も一番近い。



丸井さんは仕事もしっかりしてるし、ご家族仲もいいし、落ち着いてて優しいし話しをちゃんと聞いてくれる。



担当者にはフィードバックできないんだけど、唯一気になるところと言ったら歯が溶けてるとこくらいなんだよな。。真顔



プロフィールの写真より1.5倍くらい顔も浮腫んでるんだけど、まぁ人の良さが滲んでるって感じだし。

歯が溶けてるのなんて究極、後からどうにかなるしなー。









この後のデートの方とのこともあって今かなり悩み中。




看板持ち