出逢い | くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

国東半島で原木椎茸の栽培をしています。

毎日、山で作業している
この時季…。
出逢いに感謝です。

今回、壮大かつ素敵なイベントに参加させて
いただきました。

東京
中国料理『茶禅華』
スタッフの皆さん

イベントスタッフの多くの皆さん!

国東
確固たるレストランのシェフ

くにさき半島在住の方々…

沢山の方に出会えました。










夫の左隣
『茶禅華』のオーナー!
気さくで、面白い
そして、流石‼‼統率力半端ないおねがい







イベント終了後
集合写真
「しのぶを探せ‼」ニコニコ






打ち上げ↗↗🍺
車で来たため…呑めず笑い泣き

手前!
川田シェフ
ホント‼いい笑顔やわぁ~。


中村さんっ!
法螺貝、最高でしたグッチュー








サービススタッフの面々。
みんな、終わって
ほっ‼

とした感じで、パチリ!
















カメラマン
宮さ~~んチュー






双子かっびっくり


それより
勝治!自分だけチャッカリ写真撮ってるしえー








御夫婦
シェフの奥様も
茶禅華の、スタッフです。

素敵な方キラキラ
あやさん、優しかったなぁ。







爽やかカップル💕
右のカップルがね口笛






オマケの二人爆笑
                  ↓