病院代浮いた! | 最低賃金労働者のこれから

最低賃金労働者のこれから

2023.12月23日再スタートしました
最低賃金で働く非正規底辺のこれからを綴るブログです

診察代 3180円

薬代 7240円 (3か月分)

 

合計 10420円

 

4580円浮いた!

良かった良かった。

1か月のお小遣いの残金はあと21000円。

12日で9000円使ってる計算で、こちらもまぁ順調。

 

 

お小遣いなんとか残したいけどなー。けど2500円くらいは散髪で吹き飛ぶ。残りの残金はほとんどゲーム課金に消えそうな気がする。HITtheworldってソシャゲが4月17日にリリースされるんだけど、人生をかけてもやらないといけないゲーム。

 

 

まぁそれ故に限界突破して10万課金とかはしないようにしないと・・・。10万、100万課金したとて生活に支障がある訳ではない。けど100万課金したとて、上には上がいるからなー。

 

 

あくまでもお小遣いの範囲内で楽しむ。

何か月かはお小遣い上限まで使い切るだろうけど、そこからはパス課金くらいでいけたらいいなー。サービス3~5年持ってくれれば御の字です!