前川 清 オンステージ |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

昨日(9日)、延岡の文化センターにて前川清ショウが行われた。数日前に、友人から「券を購入したのだが、いけなくなったので文代さん行かない?。」と・有り難い電話をいただいた。コンサートに一人で行くことはほとんどないが、今回が初めての経験である。指定席につくと、隣の席に知人がいた。狭い延岡だから不思議なことでもないが、ホッとした。演歌大好き、前川清さんの歌も大好き、そして、トークがまた面白い。アッというまに、2時間以上のコンサートが終わり、会場を後にする人も皆笑顔 笑顔。素晴らしいプレゼントをしてくれた友人に、早速お礼の電話をした。ありがとう。