長引くめまい |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

先月の16日にめまい目をおこし、病院に行き薬を飲んでいる。こんなに長くめまいに悩むとは? 先日、夕食を済ませゆっくりしていると、「今、テレビでめまいについての番組があっているよ、見てる?」と友達からの電話。早速、チャンネルを回して見た。色んなめまいがあることは知っていたが、ありがたい情報だったと同時に安心した。最近は健康についての、番組が多く、知り得ることも多くなった。高齢者の仲間入りしていると、健康面が一番心配であるしょぼん。いつも、気にかけてくれる友達に恵まれていることに、感謝。ありがとう。 感感謝