桜満開 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

桜満開さくら。今年も綺麗な桜が咲き心が癒されている。我が家の窓からも桜を見ることができる。昨日雨が降ったので心配しながらブラインドを開けると、太陽を浴びた桜が 「きれ~い」もう少し楽しいませてくれそうである。幸せな気分最高。4日の土曜日に、今年で3回目 女子会の花見を行うので心ウキウキ*:**:*小学生、中学生の時遠足に行った懐かしい荒平山。荒平山には、60歳を記念し植樹した桜の木があるので楽しみだ。待っててね4日まで::::::::散らないでねぇ~桜