健康つくり |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

最近は近くにある今山を歩いている。頂上には日本一の弘法大師像がたっていて、毎日延岡市民を見守ってくださっているのである。頂上から遠くを見下ろすと、左におく東海、中央に方財町、右に長浜町、そして、その後方に 海 太平洋が広がっている。しばらく眼をうばわれる景色だ。いつも幸せ幸せを感じる瞬間でもある。愛犬の散歩をしている人によく合う。私も時には愛犬のぼらんトイプーを連れて行くのだが、寄り道が多くて::::::::::::合わせるのに:::::::トホホマイメロ汗 でもかっわいいトイプーぼらん