夫の手料理が美味しい |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

(=⌒▽⌒=)昨年から夫が料理をしてくれる。にこっテーブルに並ぶ夫の手料理がいつもおいしい。そして、毎回違ったご馳走食事がでてくるのである。不思議だなぁ~ (@ ̄Д ̄@;)  なんと、押し入れで眠っていた料理の本が何冊もあるではないか::::::::::驚いた。叫び驚き顔 ! 「おいしいねぇ~」と私 「おいしいか?よかつた」と夫 「  ごちそうさま」 あと片付けまで夫がしてくれる。おかげで冷蔵庫の中がきれいになり、冷凍庫もきれいに食材がなlくなった。もうちょっと夫に甘えようかな(* ̄Oノ ̄*)