懐かしい人との再会 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

私は旭化成に勤めていたとき、寄宿舎の受付に9年間在籍した。その後はOB会事務局に籍をおいた。人とのかかわりのある仕事で、楽しい会社生活を送ることができた。そして最近になって、声をかけられることが多くなった。「文代さん?」 なかには 「柳田さんじゃない?」と旧姓ではなすひともいる。そんなとき、懐かしい人スマイルと会えた;;;;;;;;;;;;;;;と 喜びと、うれしい気持ちでいっぱいになる。話していると、当時のことが懐かしくなるこの頃である。まだまだたくさんの人と会えますように祈ってる