旭化成OB会、岡富OB会のグランドゴルフ大会に参加して |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

毎月一回、第一水曜日に行われているグランドゴルフ ゴルフ 6 大会に今日参加した。9時から12時までの短い時間だがたのしい時間だった。今日は団体戦なので私がみんなの足を引っ張り迷惑をかけてしまった。ごめんなさい ごめんなさい 

私とメンバーになってしまった皆さん ごめん でももう少しの時間を私にくださいね~キット きっと 「文ちゃんと同じメンバーになりたい」 と思う時がくるからね~上手くなるからねぇ~ウフフ 笑・ 131 その時まで待っててねッ